邪魔者が・・・^^

花と蕾みが良い感じだったので狙っていると
コャツが何処かへ行くのを待っていたのですが
よく見ると変わったハエくん・・・ピントをハエくんに変更^^


邪魔者が・・・^^_c0188951_10153170.jpg

昨日のお昼You Tubeの面白猫見終わってからPCが通ながら無くなって・・・(・・?
いろいろいじくっていたら、このPCは危険な状態にありますってコメントが\(◎o◎)/!
何時も見てもらっているPCドクターさんに電話するもお休み(-_-;)
夜中まで あ~でもない こ~でもないといじくっていると、何とかセキュリティーは回復
でも通ながりません、諦めて(-_-)zzz
朝ドキドキしながらPCをON・・・、このPCは危険な状態にあります昨日PCは安全な状態にありますってコメントがでたじゃん(・・?
再度チャレンジで一度OFFしばらくしてON・・・(~o~)治ってる~~何故治ったのか分かりません。^^
by tj4000200024 | 2014-10-13 11:13 | 昆虫&山野草花
<< チョットメタボ^^ まだまだ頑張っています。^^ >>