カテゴリ:その他( 43 )

明日入院・・・急に決まりました。

退院したら又宜しくです。^^
c0188951_20413951.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-18 20:42 | その他

目まいが・・・凡人には分かりませぬ^^

うん十年ぶりに、こんな所へ行って参りました。^^
平日で空いてはいたのですが、作品によっては眺めていると目まいが・・・
マネキンの様な蝋人形の様な・・・(・・?
2m位縦長な顔の作品などetcetc 凡人には分かりませぬ。(?_?)

作品の撮影は×なので建物&ポスターでご勘弁を

c0188951_14222960.jpg

c0188951_14224794.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-14 14:23 | その他

この時期一番困ります。

昆虫や山野草をメインに撮っている私は
この時期一番困ります。
何処へ行っても撮る物がほとんどありません。

野鳥も考えたのですが、思いレンズを持って行くのも
今の私には体力的に無理、テーブルフォト・・・そんなセンスも無いし
体の動く内はカメラぶらさげて里山ぶらぶら なぁ~んてネ。(^。^)y-.。o○

c0188951_12401335.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-13 12:41 | その他

まっくろくろすけ

となりのトトロに出て来る まっくろくろすけ
何故か分からないけど気に入っています。^^
c0188951_1443295.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-12 15:16 | その他

マルボケ

わずか0.2絞っただけでマルボケが少し角ばってしまいました。
c0188951_1825524.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-10 18:31 | その他

大人のチョコレート

チョコレートは食べたいけど・・・
血糖値が気になる、そんなお父さん達に朗報^^
その名は、ノンシュガーチョコレートZERO&BITTER
お味の方は・・・まだ食べていません^^

新しくなった100mmマクロで先ずは写真をば( ..)φパシャ
c0188951_1616452.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-08 16:19 | その他

植物園によっては乗せてくれる所もあるそうです。

c0188951_10575483.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-08 11:13 | その他

温室の花

c0188951_1427469.jpg
c0188951_14272235.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-07 14:29 | その他

温室

c0188951_1262441.jpg
c0188951_126963.jpg
c0188951_1255442.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-07 12:07 | その他

サボテンの花

c0188951_2073934.jpg

by tj4000200024 | 2014-12-06 20:12 | その他