<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しばらく入院する事になりました。無事退院出来ましたら宜しくです

僕が写ってる数少ない一枚です。
黒いのがボクのtjで今夜のお宿はテント泊。。。
画像は随分前のものなんですが、自分が病気だと分かると
元気だった頃が懐かしくて・・・
c0188951_1948104.jpg

c0188951_563439.jpg

by tj4000200024 | 2013-08-07 19:55 | 昆虫

桃じゃないよ^^

c0188951_18393435.jpg

by tj4000200024 | 2013-08-05 18:41 | 野草花

8月

c0188951_13405723.jpg

by tj4000200024 | 2013-08-04 13:41 | 爬虫類

覗き見

c0188951_8144572.jpg

by tj4000200024 | 2013-08-04 08:10 | 爬虫類

今日はチョット足を伸ばしました

今日は成田山から東福寺まで山歩き  出合った昆虫はトンボのみでした。
驚いたのは成田山では中国語の嵐でした。
東福寺までは青い目の親子連れと一緒 途中子供が話しかけてくるので
焦っちゃいました。^^

写真は2時間ドラマなのでよく使われる東福寺の渡り廊下です。

c0188951_216475.jpg

c0188951_2122369.jpg

by tj4000200024 | 2013-08-03 18:55 | 爬虫類

キバラヘリカメムシ

今年は見ないなぁ~と思っていたら
別のマユミの木で育っていました。
燕尾服を着た様な幼虫を撮りたかったのですが・・・
c0188951_554773.jpg

7月撮影です。
by tj4000200024 | 2013-08-02 05:54 | 昆虫

何年ぶりだろう・・・

垣根越しにヒマワリ撮ってたら何やら頭上を飛び回っているトンボが・・・
ん、もしかして・・・チョウトンボ
5分10分なかなか止まってくれません。
何度も諦めて帰ろうかと思っていると少し離れた所に数秒だけ、念ずれば通ずです。^^
c0188951_1833169.jpg
c0188951_1834016.jpg
c0188951_1835183.jpg
c0188951_184014.jpg

by tj4000200024 | 2013-08-01 18:06 | 昆虫