カフェレストラン レセプションガーデン

カフェレストラン レセプションガーデン_c0188951_19301773.jpg
ここレセプションガーデンは久美浜を見下ろす小高い丘に建つお気に入りのレストランです。

お友達のメニュー
イサキのハーブグリル ラタトイュとクスクスのサラダ添え。
イサキに自家製のハーブをたっぷり使って、夏野菜をトマトで煮込んだラタトイュとクスクスを
合わせサラダを添えた夏の香りたっぷりのお魚メニューです。

デザートは、ピーチメルバ
ローズマリー風味でさっぱりと仕上げた桃のシロップ煮をアツアツのまま、冷たいバニラアイス
といっしょに盛り付けた幸せ気分にしてくれるデザートです。


私は、イワシのぺペロンチーノ
ニンニクと唐辛子のぺペロンチーノにカリッと焼いたイワシとウイキョウをプラス
夏にピッタリのスパゲッティ、シンプルだけどとっても美味しくビールにも合いますよ。

デザートは、ブルーベリーヨーグルトムース
ブルーベリーで作ったソースとさっぱりしたヨーグルトムースのマッチングが楽しめます。
カフェレストラン レセプションガーデン_c0188951_19304162.jpg

by tj4000200024 | 2009-07-24 19:30 | ランチ
<< 丹後に 如意寺にて >>